PolygonベースのAMM DEX Meshswapに流動性資産としてIOSTが追加
免責事項:Meshswapは、サードパーティの開発者によって開発されました。ここで提供される情報は、いかなる投資アドバイスも構成するものではありません。ここで提供されるすべてのコンテンツは、教育のみを目的としています。IOSTは、ユーザーが経験する可能性のあるいかなる損失に対しても、一切の責任または義務を負いません。ご質問は直接サービス提供者ご連絡ください。

2022年4月29日、IOSTはPolygonネットワーク上に構築されたAMMベースの分散型交換プロトコルであるMeshswapとの提携を発表致します。IOSTはMeshswapの最新の流動性資産として追加され、IOST-ペアファーミングプールはコミュニティのために、高いイールドファーミング、そしてドロップ、エコポット、トランザクション手数料報酬などの追加インセンティブを楽しむことができるようになります。
このパートナーシップにより、IOSTコミュニティがイールドファーミング、トークンのスワップ、流動性の提供、Meshswap DeFiプロトコルの民主的意思決定システムによる統治力の獲得などの分散型経済的な活動に積極的に関与する新しい機会が開かれることになります。
IOSTのCMOであるBlake Jeongのコメント:「私たちはMeshSwapと提携できることを大変うれしく思っています。MeshSwapチームは、Klaytn、BSC、Hecoなどの様々なチェーンですでに成功を収めている優れたチームです。この提携により、IOSTコミュニティのメンバーは、Mesh Tokenだけでなく、IOSTが提供する追加報酬を求めることができるようになります。IOSTのエコシステムをサポートするコミュニティメンバーに、より多くのメリットとリターンを提供するために努力を続けます。」
2022年3月25日、IOSTはIOSTとPolygonメインネット間の安定した資産移動をサポートするため、PolygonとEthereum間の信頼できるクロスチェーン・トランザクション・チャネルであるPolygon Bridgeと統合されました。Meshswap DeFiプロトコルを介してIOSTユーザーをPolygonエコシステムに接続することで、大きな流動性パイプラインを構築します。
Meshswapでは、MESH(Meshswapにおけるガバナンストークン)の報酬は、主要アセット(ETH、MATIC、USDTなど)の流動性プロバイダーに与えられます。そして、IOSTはETHやUSDTと同様にMeshswapのメジャーアセットの1つとなり、IOST保有者は他のメジャーアセットとペアリングすることでMESHインフレ報酬をマイニングすることが可能になります。そして、新プラットフォームの3つの特徴、少量の流動性提供で大きなステーク、MESHが公正なローンチケースであることによる報酬トークン(MESH)の価値の高さ、初期段階での活発なトラザクション、これらが高い利回り(APR)につながるとのことです。