IOST Q4貢献ランキングと報酬の最終結果

MEET IOST
3 min readJan 18, 2020

合計で、53M近くのIOSTトークンが、すべてのTierとカテゴリのノードに支払われます。 さらに、これらの報酬は四半期貢献報酬の半分に過ぎず、ノードは「投票報酬」も受け取ります。これは、ほぼ53M IOSTトークンの同額の合計支払いです。 22のノードがTier 1ステータスを達成し、それぞれ約120万IOSTの最高の報酬を獲得しました。

Teir別のノードと報酬の最終結果

第4四半期のすべての貢献報酬と「票の分配」報酬は全額支払われ、2月末までに各ノードのアカウントとその投票者のアカウント(50%のシェア)に自動的にクレジットされます。
ICACとIOSTは、2019年第4四半期の貢献システムをまとめ、IOSTの2020年のロードマップを説明するために、世界中のすべてのノードに対して、GMT + 8、1月22日21:00にカンファレンスを開催します。 IOS Foundationの代表者が会議に参加する予定です。

最終ノード層ランキング

最初のノードの第4四半期の貢献結果とランキングと紛争期間の結論のリリースに続いて、すべての結果、ランキング、および報酬が第4四半期に確定され、以下にリストされています(順不同)。

IOSTノードエコシステムの構築

2019年の終わりに続いて、財団はノードとエコシステムに参加する新しいノードからの貢献が増え、新しい年の躍進を期待してします。
ノードとその有権者のための優れたステーク報酬で、IOSTエコシステムの構築と貢献が持つ高い価値を実証したことを願っています。
特にTier 1およびTier 2の貢献者には多大な報酬があり、IOSTエコシステムへの貢献を継続し、世界をリードするスケーラブルで分散型のパブリックブロックチェーンであるという目標を達成するために、ノードに高いインセンティブを与えたいと考えています。
ノードになるには、IOSTエコシステムに参加して報酬の獲得を開始してください。Servi&Partner Node Registration Guideをご覧ください。

IOST公式記事(英語):Final Results for IOST Q4〜

--

--

MEET IOST

IOST プラットフォーム開発者コミュニティ。