IOST Q3貢献ランキングと報酬の最終結果

MEET IOST
3 min readOct 24, 2019

計53M近くのIOSTトークンが、すべての層とカテゴリのノードに支払われます。 さらに、これらの報酬は四半期ごとの報酬支払いの半分に過ぎず、ノードとして53M IOSTトークンの同額の合計支払いである「票の分配」報酬を受け取ります。 22ノードがTier 1ステータスを達成し、それぞれ約120万IOSTの最高報酬を獲得しました。

ノードと報酬の最終結果/Tier

第3四半期のすべての貢献報酬と「票の分配」報酬は、11月末までに全額支払われ、各ノードアカウントとその投票者アカウント(50%分配)に自動的にクレジットされます。

10月31日21:30(GMT + 8)に、ICACとIOSTは、世界中のすべてのノードでミーティングを開催し、Q3貢献報酬システム、貢献に関する上位ノードからのプレゼンテーション、すべてのノードのオープンフィードバックおよびディスカッションセッションをまとめます。

会議に参加したい場合は、簡単なスクリプトでお問い合わせください。

・・・

最終のノードTierランキング

初期ノード貢献の結果とランキングおよび紛争期間を経て、第3四半期のすべての結果、ランキング、および報酬が以下のように確定しました(順不同)。

IOSTノードコミュニティを構築

第3四半期の終了後、財団は第4四半期が成功し、ノードおよびエコシステムに参加する新しいノードからの貢献が増えることを期待しています。

ノードとその投票者のための優れたステーク報酬で、IOSTエコシステムの構築と貢献が持つ高い価値を実証したと考えます。

特にTier 1およびTier 2の貢献者には多大な報酬があり、IOSTエコシステムに貢献し続けるためにノードを強く奨励し、世界をリードするスケーラブルで分散型のパブリックブロックチェーンになるという目標を達成したいと考えています。

IOSTは、現在のカテゴリシステムがパートナーノードがIOSTに対して行っているすべての貢献をカバーできないことも踏まえ、評価システムの更新にも取り組んでいます。

ノードになるには、IOSTエコシステムに参加して報酬の獲得を始める>>IOSTエコシステムへの参加方法をご覧ください。

IOST公式記事(英語):Final Results for IOST Q3〜

--

--

MEET IOST

IOST プラットフォーム開発者コミュニティ。